投資といってもいろいろですが・・・ TOP > おすすめ商材 > 証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

2009年10月27日 08:30 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]

商材内容 :株価が上がっても下がっても儲けるチャンスがある投資法のノウハウ

価  格 :9,750

詳細はこちら

証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

□■□■□ 感  想 □■□■□

一般的な株取引では、株価の上下によって利益が確定します。

「買い」の場合は株価が上がったら上がった分だけ利益になりますし、反対に「売り」の場合は株価が下がれば下がった分だけ利益になります。

「買い」で利益が出ないのなら「売り」で出せばいいのでは?と思いがちですが、そんなに上手くいくほど現実は甘くありません。

現在のような相場ではなかなか利益を出すことは難しくなっています。

そこで、個別銘柄の将来の株価を予想することなく、損失を最低限に抑えながら利益だけを追求することが求められます。

これが「サヤ取りペアトレード投資術」なのです。

これはもと証券ディーラーだった著者が長年かけて身につけた「どんな状況でも負けないトレードを行う方法」が元になっています。

大きな利益を求めるのではなく、負けない投資を積み重ねるという考え方で勝率を高めることが出来るのです。

「サヤ取り」とは、異なる2つの銘柄を同時に「売り」と「買い」の注文を出すことによって、その銘柄間の価格差を利用して差額で利益を積み重ねる手法のことを言います。

両方とも「買い」と「売り」を行うのではなく、どちらか一方を「買い」、もう一方を「売り」とするのです。

そうすることで全体の相場が下がったとしても「買い」でもっている銘柄で損益を出しても、「売り」でもっている銘柄がそれ以上に下がったら「買い」のリスクを最小限にしながら「空売り」の利益を手にすることが出来るのです。

現在のように不安定な相場では、上昇相場でしか儲けられない「買い」だけの手法では限度があります。

だから下げ相場で利益を上げられる「売り」を取り入れることによって、ギャンブル的な投資から抜け出せることが出来るのです。

なぜなら「サヤ取り」と株の上げ下げを予測して行う株式投資とは全く違うものだからです。

この方法を使えば、たとえ突然の暴落があったとしても「買い」と「売り」を両建てしているので安心です。

「サヤ取り」は「ペアの組み合わせが難しい」と言われていますが、この中には実例の組み合わせも載っています。

また「新しいペアの組み合わせが見つかれば随時フォローアップする」とのことです。

大きく仕掛けて大きく儲けたいという人には向いていませんが、大きな損失は出したくない人、小さな利益確定を積み重ねて最終的にしっかりと利益を出したい人にはお勧めの手法です。

詳細はこちら

証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

総合得点 :85/100点

わかり易さ:4★★★★

専 門 性:5★★★★★

信 憑 性:4★★★★

お買い得感:4★★★★

詳細はこちら

証券ディーラーの『サヤ取り・ペアトレード投資術』

オススメ無料レポート

オススメ無料情報

確実にFXで稼ぐ戦略
確実にFXで稼ぐ戦略
FXで実際に毎月35万円稼ぐために使っている戦略と思考、そしてその実践フロー
大増税時代到来!?
大増税時代到来!?
朝15分の投資でサラリーマンの年収を稼ぐ方法 ~増税、低社会保障時代を生き抜く力~ 公開中!
FX必勝ノウハウ
FX必勝ノウハウ
FX初心者が最短距離で稼ぐまでの秘密の戦略と、「小資金で成功を勝ち取る」副業でも月100万稼ぐFXトレーダー秘伝の必勝ノウハウ
投稿カレンダー
« 2023年2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
売れ筋ランキング
最近のエントリー
投資に役立つ情報商材勉強サイトの最新記事
魔法の恋愛術の最新記事
派遣切りなんて怖くない!ネットビジネスで稼ぐには♪の最新記事
ネットビジネスの穴の最新記事
メール・デート・会話・・・恋愛情報!の最新記事
もてる秘訣・もてる方法がわかる恋愛情報商材レビューの最新記事
ギャンブル商材徹底レビュー ☆詐欺情報や不況に負けるな!☆の最新記事
情報商材MT検証サイト2の最新記事
お小遣い稼ぎは簡単ではありませんの最新記事
インターネットで稼ぐ方法の最新記事
ウェブページ
サイトマップ
当サイトについて
Powered by
WordPress