投資といってもいろいろですが・・・ TOP > 2010年6月の記事一覧
2010年6月26日 10:35 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]
商材内容 :FXの取引売買ツール
価 格 :89,000
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
このツールは、FX自動売買ツールです。
自動売買ツールの機能の1つとして、アービトラージ取引が出来る部分を押しています。
サヤ取りといわれるテクニックなのですが、このサヤ取りにも業者間の価格のずれを利用する方法や、相関の強い通貨ペアを利用する方法、計算レートのひずみを狙う方法など様々な方法があります。
自分でサヤ取りをするのは面倒くさいという方も多いですし、価格のズレが起こった際に必ず利益が出るというわけではありません。
利益が出るズレのタイミングのみに代わりに売買をしてくれるというものです。
私自身、サヤ取りは時間との勝負ですし、見極めが大切なので、あまり利用しない方法でした。
しかし、このツールでは、べストなタイミングでさや取りを行うということで、購入をしました。
実際に使用すると、いたって操作は簡単でしたので、初心者の方でも利用可能だと思います。
ただ、大きな利益が出るのかというとそうではありませんでした。
まだそのタイミングが来ていないだけかもしれませんが、マニュアル代金にはまだまだほど遠いのが現状です。
今後、このツールでどのくらい利益出るかどうかが楽しみです。
価格がとても高いので、購入するのをためらう方も多いと思います。
私自身もまだ使い始めなのでなんともいえませんが、ツール自体は使えないものではありません。
詳細はこちら
総合得点 :65/100点
わかり易さ:4★★★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:2★★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2010年6月26日 02:41 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]
商材内容 :日経225先物ミニの売買ツール
価 格 :34,000
詳細はこちら
【絶対衝撃トレード】アフタートレードVついに、WEB初公開!!
□■□■□ 感 想 □■□■□
このマニュアルは、日経225先物ミニに対するテクニックが紹介されています。
アフタートレードの特徴は、携帯電話からの注文が可能なので、昼間仕事をしている方でもちょっとした時間を利用して注文することが出来ます。
初心者の方にもわかり易い内容となっているので、初心者の方でも簡単にソフトを利用することが出来ます。
口座開設後、すぐに取引が出来る点もメリットだといえます。
このマニュアルでは、日経225先物のみでいいので、銘柄選びの手間が省くことが出来ます。
レバレッジをきかせることが出来るので、少ない資金を大きく運用できるもおんとなっています。
このテクニックで必要な作業としては、帰宅後の4時30分から20時までの間に、ソフトを使用し、売買シグナルを確認して注文します。
その後、午後8時から9時の間に決済するための注文を予約すればいいのです。
実際に作業してみると、短時間で簡単に注文することが出来、初心者の方でも簡単に利用することが出来ます。
レバレッジをきかせることにより、少ない資金でも大きく運用することが出来ますが、逆を言えば、損失をこうむった時に大きな金額の負債を抱えてしまうので、初心者の方はそこをよく理解しておくことが大切です。
ソフトとマニュアルを総合して判断すると、ソフト自体はいいものですが、これで必ず儲けが出るというわけでもありませんし、価格も少々高めだと思います。
詳細はこちら
【絶対衝撃トレード】アフタートレードVついに、WEB初公開!!
総合得点 :50/100点
わかり易さ:4★★★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:2★★
詳細はこちら
【絶対衝撃トレード】アフタートレードVついに、WEB初公開!!
オススメ無料レポート
2010年6月21日 08:51 / カテゴリ:[ いまいち商材 ]
商材内容 :FX取引テクニックと自動売買ツール
価 格 :52,500
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
このマニュアルは、FXで利益を出すためのマニュアルとなっています。
マニュアルのテクニックとしてモットーなのが、過去のパターンにとらわれない戦略だといっています。
システムトレードとファンダメンタルズ分析トレードの融合テクニックを紹介してあります。
そして、自動売買プログラムがついてきます。
この自動売買プログラムの戦略はナンピン戦略です。
実際にマニュアルとツールを試してみました。
ツールはとても使いやすいものでした。
ナンピン戦略は危険だと思っていましたが、リスク管理ツールがついているので、多少は安心して取引を行うことが出来ました。
マニュアルのテクニックや考え方などは、共感できる部分も多かったです。
しかし、取引についての考え方や過去の事例をズラズラと並べられても、面白くありません。
もっとテクニックや分析方法などを具体的なテクニックを紹介してほしいと感じました。
マニュアルとツール両方あわせての価格なのですが、多少高いと感じました。
ツールはいいとしても、マニュアルの内容にまだ納得がいっていません。
マニュアルの内容をもう少し具体的なテクニックを増やしてもらい、実践で使えるものとしてもらいたいです。
それか、価格を半額程度に抑えてもらいたいです。
詳細はこちら
総合得点 :45/100点
わかり易さ:3★★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:2★★
お買い得感:1★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2010年6月21日 02:15 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]
商材内容 :FX自動売買ツール
価 格 :12,700
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
このソフトはFX自動売買ツールです。
このソフトは7つのシステムが24時間フル活動するソフトとなっています。
初心者の方でも、このソフトが自動的に売買してくれるので、ソフトに任せることが出来、利益を出すことが出来ます。
ソフトが24時間、相場を監視することにより、トレードチャンスを逃さずに物にするのです。
必勝パターンなどをもうけずに、為替相場を多方面から柔軟に捉えることが出来るからこそ、トレードを繰り返し、利益を大きくするものなのです。
このソフトは、他の自動売買ソフトよりも、価格が安かったので購入をしてみました。
初心者でも誰でも簡単にと紹介されていましたが、セットアップなどに関しては、パソコン初心者の方であれば行き詰る部分もあるかもしれません。
しかし、無料メールサポートがついていますので、サポートを利用すればいいと思います。
ソフトの売買結果といえば、大きな利益はまだ出ていませんが、月に2万程度の利益にはなっています。
資金自体が少ないので、これくらいの利益なのかもしれません。
価格も安いので、初心者の方でも購入しやすいのではないでしょうか。
私の場合は、資金自体が少ないので大きな利益には繋がっていませんが、資金が多ければもっと大きな利益を得ることも可能だと思います。
詳細はこちら
総合得点 :75/100点
わかり易さ:3★★★
専 門 性:4★★★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:4★★★★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2010年6月19日 07:32 / カテゴリ:[ コラム ]
先日面白い質問を受けました。
その質問とは、
「東証、ジャスダックなど株式市場は数種類ありますが、上場した企業はどのようにふりわけられるのですか?」
というものでした。
確かにそのような疑問を抱くかもしれませんので、今回お話しさせていただきます。
日本には3大取引所と呼ばれる「東京・大阪・名古屋証券取引所」の他に、地方取引所である「札幌・福岡証券取引所」があり、新興取引所のジャスダック証券取引所、東証マザーズ、ヘラクレスなどがあります。
上場しようと決めた企業は、これらの株式市場のうちどの取引所にするかを選んで上場するのです。
つまり、振り分けられるのではなく選んで上場するというわけですね。
恐らく上場を決めたどの企業も、東証に上場したいと思っているでしょう。
しかし東証に上場するには、時価総額や純資産、利益などに関するかなり厳しい条件があるので、簡単に東証上場は叶いません。
また、仮に東証に上場できたとしても、その後のチェックや審査などの厳しさは続行しているので、経営状態によっては上場廃止になることも考えられるのです。
ということは、東証一部に上場している企業の業績は、比較的安定しているといえ、市場の特性も投資け銘柄を選ぶ基準にもなるのです。
オススメ無料レポート
2010年6月18日 05:48 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]
商材内容 :FXについてのテクニック
価 格 :46,800
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
このマニュアルはFXについてのものとなっています。
マニュアルでは、二階堂氏という方が実践から編み出した、ライン引き方4パターンとエントリーのタイミング6パターンを組み合わせたテクニックが紹介されています。
様々なテクニックが紹介されているのですが、初心者向けではありません。
FX中級者向けのマニュアルですので、初心者が購入しても理解できない部分が多いでしょう。
取引テクニックは、主にデイトレードですが、スキャルピングやスイングトレード、中長期トレードでも使用できるものとなっています。
また、チャートはメタトレーダーを推奨していますが、他のチャートでもテクニックを使うことが出来ます。
FXで利益を出すのは中々難しいと感じていました。
短期で利益をだすか。それとも長期間で利益を出すかという点でも手法が変わってきますし、どこに目をつけるか、どういう方向から手をつけていくか。という点でも様々な分析やテクニックが必要となってきますよね。
私も相当悩んできましたが、このマニュアルを読み、一気に解決できたような気がします。
価格は多少高いと感じる方も多いでしょうが、今後負けをずっと出し続けるより、マニュアル代を捻出し、勝ちを取りにいったほうが得策だと思います。
初心者の方には難しい点も多いですが、徐々に勉強し、理解できるように頑張ってもらいたいです。
詳細はこちら
総合得点 :80/100点
わかり易さ:3★★★
専 門 性:5★★★★★
信 憑 性:5★★★★★
お買い得感:3★★★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2010年6月17日 11:11 / カテゴリ:[ だめだめ商材 ]
商材内容 :日系225先物ミニのツール
価 格 :52,500
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
このマニュアルは、日経225先物ミニについてのマニュアルとなっています。
またプログラムもついてきます。
Xトレードというプログラムでは、1日に1回程度のエントリーで大きく利益を稼ぐ積極型投資のプログラムです。
Yトレードというプラグラムでは、Xトレードの売買回数を増やして利益を稼ぐものとなっています。
プログラムは設定変更が可能で、利益確定やロスカットなどの設定をカスタマイズして運用することが可能です。
標準では、ロスカットを0.9%、利益確定を0.6%で設定してあります。
実際に使用してみると使いやすいものではありましたが、これで勝率を高めるというのは少々難しいと思います。
投資初心者の方やパソコン初心者の方には分かりづらい点が多いので、ある程度パソコン操作が慣れており、かつ、投資についてある程度理解していなければ、使いこなせないでしょう。
価格が高いので、もっといいものかと思っていましたが、期待は裏切られました。
このようなツールやマニュアルは、もっと低価格で販売されています。
また、パソコンが苦手なトレーダーの方のための配慮をもう少ししていれば、もっと評価はよかったのではないかと思います。
詳細はこちら
総合得点 :20/100点
わかり易さ:2★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:2★★
お買い得感:1★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2010年6月17日 02:46 / カテゴリ:[ おすすめ商材 ]
商材内容 :FX短期トレードテクニック
価 格 :1,980
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
このマニュアルはFX短期トレードについてのマニュアルになっています。
短期売買で利益を得るためのテクニックが紹介されています。
短期売買で必要なテクニカル分析の見方と分析方法や、1分足しの見方、エントリーのタイミングの仕方などが紹介されています。
マニュアルは、2部構成になっており、基礎知識から応用テクニック、12種類のテクニカル分析手法などが紹介されており、図解入りで説明してあるので、とてもわかり易い内容になっています。
また、長期投資と短期投資のメリットやデメリットが紹介されており、初心者の方は自分はどちらが向いているのかが判ります。
実際に、読んでみるととても分かりやすく説明がされていました。
図解入りですので、初心者の方でも理解できるので、基礎知識と応用テクニックを習得するには最適なマニュアルだと思います。
ただ、中級者であれば、物足りないマニュアルだと思います。
私の場合は、長期保有が得意でしたので、短期トレードの知識やテクニックが乏しかったので、参考になりました。
初心者の方でも中級者の方でも役に立つマニュアルが、低価格で購入できるので、多くの方が満足していると思います。
価格も安いので、初心者の方だけでなく中級者の方も購入してもらいたいマニュアルです。
詳細はこちら
総合得点 :85/100点
わかり易さ:5★★★★★
専 門 性:4★★★★
信 憑 性:4★★★★
お買い得感:5★★★★★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2010年6月15日 05:01 / カテゴリ:[ まあまあ商材 ]
商材内容 :株式投資テクニック
価 格 :13,500
詳細はこちら
□■□■□ 感 想 □■□■□
このマニュアルは株式投資についてのマニュアルになっています。
株式投資は時間と労力を使うという概念を取り払い、2時から10分間という短時間で投資を行うテクニックが祖愉快されています。
テクニックとしては、銘柄選びを主に紹介されており、なぜ10分間で投資をすることが出来るのかという点を重点的に紹介されています。
実際に購入してみて、面白いと感じました。
現在、FXなどの取引ばかりをしていたのですが、久しぶりに株式投資に復帰してみようかなと思いました。
このテクニックでは、短期間で高収入とはいきませんが、少しずつ利益を生み出すことは可能だと思います。
調子にのってこのテクニックで大金を投資するのはちょっと危険だと思うので、お小遣い稼ぎ程度にとどめておいたほうがいいと思います。
内容は面白いと感じ、多少は使えるテクニックなどはありましたが、マニュアルの価格が少々高いような気がします。
初心者にも分かりづらい部分も多く、もう少し丁寧で具体的な説明が書いてあるといいと思いました。
FXに飽きてきて、ちょっと面白いことないかな?と思っている中級者トレーダーには面白いマニュアルだと思いますよ。
詳細はこちら
総合得点 :50/100点
わかり易さ:2★★
専 門 性:3★★★
信 憑 性:3★★★
お買い得感:2★★
詳細はこちら
オススメ無料レポート
2010年6月15日 01:15 / カテゴリ:[ コラム ]
株式に詳しくない人、興味がない人でも、大きな会社ほど株式上場しているだろう、ということはなんとなくお分かりだと思います。
株式に上場するかしないかは、会社の経営にも大きく関わってくるのですが、「上場」と「非上場」の違いはお分かりですか?
簡単にいうと、「公」か「私」かということです。
もちろん「公」が上場企業であり、不特定多数の人からの出資をもらっているわけです。
上場企業の株式は、一般に公開されていて、証券会社に口座を持っている人であれば誰でも買うことができるものです。
対して「私」である非上場企業は、その企業の知り合いなど顔が知れたひとのみ、あるいは企業が100%資本出資を行っているという企業ですね。
上場すると、かなりの金額の資本金を調達できますし、企業の知名度、信用力などがあがるというメリットがあります。
それならすべての企業が上場すればいいのに…なんて声も聞こえてきそうですが、実は敢えて「非上場」を貫いている企業もあるのですよ。
その理由として、上場した場合、個人株主やいろいろな法人などからうるさい注文がつくのを避けるためという点や、株を買い占められて会社そのものを乗っ取られることを防ぐという防衛の点ということもあります。
案外、身近にある大手企業でも非上場企業があるかもしれませんね。
オススメ無料レポート